男性が車にはねられ水路に転落 病院で死亡を確認 福岡

福岡県内で28日朝、事故が相次ぎ、男性2人が病院に搬送され、このうち1人の死亡が確認されました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/n/fbs/category/society/fs773edc91a9f64bd198d88d90bc686abc

警察によりますと、午前6時すぎ、福岡県太宰府市水城の県道で、道路を歩いて横断していた60代の男性が、直進してきた乗用車にはねられました。

男性は、衝突のはずみで道路の4メートルほど下を流れる水路に転落し、病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

車を運転していた53歳の男性は「当たる直前に気づいた」と話しているということです。

警察は、死亡した男性の身元の確認を進めるとともに、事故の原因について調べています。

また、午前8時ごろ、福岡県筑後市高江の交差点で、乗用車と原付バイクが出合い頭に衝突しました。バイクを運転していた10代の男性が意識不明の重体です。

最新のニュースは https://news.ntv.co.jp/n/fbs をご覧ください。
X FBS福岡放送ニュース(@FBS_NEWS5)でも発信中。

19件のコメント

  1. 県警取り締まりが緩いから速度超過ばかり。右折通行帯でも合図不履行車の信号待ち。違反車には教示して未来の事故を防ぐのも仕事。

  2. 横断歩道がない道を横断する人多いよな。特に多いのが50以上70未満って感じの人かな
    慣れてるんだかしらんけど車がすぐに来るのに早足で渡ってた。
    危ないよ本当に。

Leave A Reply