ラオスのモン族女子とお見合い行くとビビる理由と文化ショック

直スの満族女子とお見合い行くとビビる 理由と文化ショック1番目日本人を80 縮小した漢字のラオス族女子の家にお邪魔 するとがっつり芸能族社会でガチのワン村 女っぽいんだよね。だからベトナムとか ナオスの他の女性たちみたいなボケ女中心 の文化とは違って男の立場をちゃんと立て てくれるから逆にカルチャーチョック 少なめらしいよ。2番目最近中国の独身 王じさんたちが倒す族の花嫁目当てに どんどん押し寄せててさ、門族女子がマジ でしナウスになってきてるんだって。だ から昔みたいに簡単には行かなくて最近は 覇とか年齢とか結構シビアに見られるんだ よ。3番目門族の花嫁の中には中学1年 くらいの12歳の子いて初婚痕は14歳 くらいから始まって19歳で罰一とかも 普通らしい族の感覚だと同い年同士の結婚 は男が損なって思われてて女の子は早めに 結婚しようとするから春気スキップして 子供からいきなり大人になる感じらしい。 やばいのがダオス族には誘拐痕があるんだ よ。もし男だけが片思いだったら友達と 一緒に強引に花嫁を連れてきて新狼の兄弟 たちが見張る中3日間アタックし

ラオスのモン族女子とお見合い行くとビビる理由と文化ショック
#文化ショック#ラオス

21件のコメント

  1. 男を立てるとか、古くからある男女の性差の違いを尊重するやり方のことを男尊女卑って表現しておりますか?そこに、女に対して卑しいもの扱いする意図はないはずですが。
    ラオスの特有の民族には、その民族のやり方考え方があります。ところ変われば中東のイスラム教の国にも彼らなりの男女のあり方があります。なのに、それを北欧型の、あのいびつな行き過ぎた思想の、型にはめて考えてはいけません。

    しかし一方で、中国化しないか気になります。中国人の男が嫁を貰いにきているとのことで、懸念しております。

  2. 離婚率1%のモン族の女性でバツイチが出てきているのは、やはり中年中国おじさんと結婚して離婚するモン族の女性が増えたのは中国の国民性もあるのかと思う。

  3. モン族の方は昭和時代に行方不明とされた 吉林省の者達の 保護 という名目で さらわれた と思われるDNA鑑定から生粋の日本人であるとだんていされており ほかにASEANでも モン族がおり日本人と断定されている

Leave A Reply