人目避け老人ホーム直行か 逮捕の男 深夜に自転車で20km超 埼玉
一目酒深夜に老人ホーム直行逮捕の男。 自転車で20km超埼玉。埼玉県鶴ヶ島市 の老人ホームで入所者の女性2人が死亡し た事件で逮捕された男が深夜一目を避ける ように自転車で現場に直行していたことが わかりました。殺人の疑いで逮捕されたの は木村容疑者22。木村容疑者は15日 鶴ヶ島市の老人ホームで入所者の小林俊子 さん89を殺害した疑いが持たれています 。同じ施設では上井子さん89も死亡して おり関連を警察が調べています。交差関係 者によりますと、木村容疑者は事件等や 自宅からおよそ20km以上離れた老人 ホームまで深夜に自転車で向かい、到着後 は夜勤の職員に見つからないよう エレベーターではなく階談を使用していた ということです。木村容疑者は2人に恨み はなかったと教述しており、警察は反抗の 同機を詳しく調べています。
埼玉県鶴ヶ島市の老人ホームで入所者の女性2人が死亡した事件で、逮捕された木村斗哉容疑者(22)が深夜に人目を避け、自転車で20キロ以上離れた現場へ直行していたことが判明。夜勤職員に見つからぬよう階段を使って侵入したとみられ、警察は動機の解明を進めています。
1件のコメント
「相模原障害者施設殺傷事件」の容疑者にかなり近い部分が、所処伺えた。高齢社会問題を、後回しにし続けた、現代の日本人全体の責任でもあると思う。早く何とかしないと、再びこの様な凶行が起きるかもしれない。