【競輪】127期の市田 龍生都選手のA級初戦!!格の違いを見せつける事が出来るのか!?

振ってくる。その1打を追っていくのは2 番の中島純ですが最終バック。ここは一気 に力勝負を制するか。まくり切っていくの は1番の一田龍と続くのが2番の中島ジ 連勝中の2人ですが直線コース最後は1番 一田龍太が先頭で振り切って優勝だ強特別 勝犯です。の田と [音楽] [拍手] [音楽] 6番手から一気のダッシュで後続をちぎり ました。福井の新営は1番手の一田龍と 行為をちぎりました。1番所の一田。堂々 と人気に答えています。5番の菊口が離れ て2番手。そして4番車の片山が3番手 追走 。一田のダッシュ高続をちぎりました。 大きく離れて2番手に5番の 菊3着の通過で4番車 片山決定をお待ちください。第10レース の無でした。 車番連勝短式1番5番200円3連勝福式 1番4番5番 320円3連勝短式1番5番4番 820円拡大 連勝福式1番5番120 連携で中園を1 つ追しています。6 番の西岸が切れ目の1で5 番手回り注目レース1龍とが6 番手くも残り2周を迎えています。 7番車の姿 が前4番手の位置が5番車の 菊マーク2番車の中南関勢も警戒で中段 少し車間があって1番車の位置は少し車間 がありまして6番手で打車を迎えています 。600前は7番の姿先行体勢を取って 中段は4番手回り5番車の菊1番の市田龍 とは現在6番手 メインタ前です。前7番車の姿そして中段 から5番車 のそして後ろから1番所の1田龍が ダッシュする。が前段 近づいて現在2番手5番車の菊太郎そして 1番車の一田のダッシュ離れながら追走の 4番車の片山ですが切れます先頭は1番車 の一田龍と一田のダッシュ行為が離れる5 車から6車5番の菊口が2番手そして4番 車の片山弘樹先頭はちった1番車の1田 あとは5番の菊口に4番山 です予戦は圧倒的な人気に答えました。 [音楽] [音楽] [拍手] [音楽]

先日の函館競輪で9連勝し、特別昇班を果たした127期の早期卒業の市田 龍生都選手がA級の初参戦!!

果たして市田選手はA級でも格の違いを見せつける事が出来るのでしょうか!?

7件のコメント

  1. だいぶ以前、村上義弘のA級準決勝を見たが、打鐘から逃げて、最終4コーナーで更に引き離し、ゴールで4車身離してましたね。逃げみたいです。たぶん、そうなりそう。

  2. この辺りならまぁ当然の結果と言えそうです。単なる通過点でしかありませんね。
    もっと化け物が沢山いる上に行くのならまだ物足りないのかもしれません。
    長いようで短い競輪選手生命をどう生きるのか、頑張ってほしいものです。

  3. A級予選クラスなら、こうなるのはわかります。
    次の準決勝だと、特選組とのレースになるのでここで判断したいですね。
    しかし、片山は若い時を知っているだけに、こうも簡単にちぎれるとは。。。

  4. スター現る👍このままの勢いでSS班迄ノンストップで行って貰いたいものです?。

Leave A Reply